絵画教室アトリエ・バンビーノ−子どもクラスBlog

絵画教室アトリエ・バンビーノは、蒲生俊紀、蒲生由利子が運営する子どもと大人のためのアットホームな雰囲気の絵画教室です。蔵の街、埼玉県川越の小さなアトリエで、少人数で楽しく学ぶことが出来ます。こちらのブログは、子どもクラスの日々の制作やお知らせのページです。

絵画教室アトリエ・バンビーノHP
http://www.atelier-bambino.com/

蒲生由利子略歴
武蔵野美術大学油絵科卒 2012日本ジュニア展、指導者賞受賞 2015、’22世界児童画展、指導者賞受賞 2020、’21全日本学生美術展、努力賞受賞 2022、’23、’24 全日本学生美術展、奨励賞受賞 
中高美術工芸教諭一種免許取得、全国画塾指導者連盟会員
<< アンティークな生きもの | main | 「自由画」 >>
羊毛からフェルト制作

ふわふわの🐏羊毛に、専用のニードル(針)でチクチク、チクチク🎶🎶

さしていくだけで、簡単に色んな動物を作ることができます。✨✨✨

針と糸は要りません😄

 

立体のイメージを作ることが、少し難しかったけれども、男の子も女の子も無心に作る時間は、とても癒された時間でした💕

小4-くららちゃんの作品

 

小6-みずきちゃんの作品

 

小2-さらちゃんの作品

 

小6-ゆうみちゃんの作品

 

小4-いずみちゃんの作品

 

小2-ともみちゃんの作品

 

小5-みなちゃんの作品

 

小4-りんちゃんの作品

 

小6-ゆうかちゃんの作品

 

小5-ななこちゃんの作品

 

小2-かほちゃんの作品

 

小3-ももかちゃんの作品

 

小4-みずきちゃんの作品

 

小5-りなちゃんの作品

 

中1-りえちゃんの作品

 

中2-あいちゃんの作品

 

| 造形 | 20:43 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE